2008年06月22日

最近の色々

こんばんは。久しぶりの更新です。
ここ半年、絵を描き始めてから一番描いていないかも・・・そろそろ頑張ります。
といいつつ、夏コミは落選してしまいました。TYPE-MOON以外のジャンルで漫画挑戦でもしたいなーと思っていたのですが_| ̄|○

それにしてもどんどん蒸し暑くなってきて、そろそろ僕としては生命活動が維持しづらい季節になってきましたw
冬まだかなー。最近はラフからフルデジタルなのですが、昔はクーラーのない部屋で紙に絵を描いていたなあ・・・紙がヨレヨレになっていた懐かしい記憶が・・・。

最近のハマリ物。
マクロスF 「ニャン娘。」も買いました。ニンジーン
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS  うお座かっこいい!満足です。
MHP2G  いつの間にか200時間超え。


そんなわけで落書きシェリル。
20080518193649.jpg

posted by 柳 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。