2005年12月04日

バトン

不思議バトン?なるものが来ました。

【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1.朝起きたら最初にすることは?
顔を洗う。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
イラストレーター。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
さりげなく気を使える人。

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
凝り性なところ・・・とか?このへんは異性になっても変わらないような。

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
スカートのスースーっぷりを体験してみたい。

Q6.どこに行ってみたいですか?
ちょっとオシャレなカフェとかで、でかいパフェとか食べてみたいw

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
コレは無理だろうなあ・・・。多分異性から見たらあんまり何考えてるのか伝わらないタイプだとおもう。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
ノー。 どう考えても男のほうがいいです。
Q9.バトンタッチ
放置!
posted by 柳 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

