2008年09月01日

9月なっちゃった・・・

コミケ最終日くらいから超涼しくなったよ!ワーイワーイ ・・・と思っていたら、またちょっと蒸し暑くなってきましたね・・・。ションボリ。

そして冬コミも申込みました。夏コミから帰ってその日にサークルカット描いたよ!夏落ちたので、冬受かりたいところです。
落ちたとしても本は作ってショップ委託とかしてみようかな、とも思ってます。やったことのある同僚の方とかから情報収集中です。


「ペルソナ4」の天城雪子。ゲームはやってません!そして何も考えずに描くと真横視点で描いてしまう悪癖発動_| ̄|○
yukiko.jpg
posted by 柳 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

