2008年11月04日

コミケ75参加します

もう11月か・・・。
本当に更新できなくて見てくださっている方(がいれば)申し訳ないです。
仕事は9月にひと段落したはずなんだけどなあ、おかしいなあ。
なぜかまた佳境に入っているような。

そしてタイトルの通り、冬コミスペースが取れたので参加します!
12月30日 東地区V-22a "S.S.L"となります。
思いっきりTYPE-MOON枠なんですが、マクロスFのシェリルの漫画を描いていますw
ちなみにアレな漫画なので、18歳以上の方は是非是非お越しください。
仔細は入稿したらご報告します。夏落ちちゃったので、その分頑張りたいと思います。

rensyuu.jpg
posted by 柳 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

