2009年08月26日

修行中

描きたいものは数あれど、一枚目から上手く行かずにウンウンうなり中です_| ̄|○
今週末にはなんとか絵更新を・・・。

「ファイヤーボール」DVDをお借りして見たり。ドロッセルお嬢様かわいいよ。
お嬢様とホイサッサも描きたいんですが、ディズニーだし止めといたほうがいいかなあ・・・(笑)

冬コミはいつものごとくTYPEMOONジャンルで申し込みました。2連続で受かってるし、次辺りちょっと怖いのですがなんとか受かってくれないかなあ・・・。

珍しく拍手コメいただいたのでレス

>ライダーのスケブ描いていただきありがとうございました。ペーパーの次回作にも期待!

スケブは時間かかってしまってすみませんでした_| ̄|○コミケくらいでしかエンピツで絵描かないもので・・・。
次回作も受かったら頑張ります!
posted by 柳 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。