2009年09月04日

こ、腰が・・・

ちょっと油断してたら、腰の調子がひどいことに。
温度差がヒドイ季節の変わり目に良く腰痛が悪化する気がするんですが、なんか関係あるんでしょうか。

画像は今塗ってる絵です。ホント遅い_| ̄|○
自分の絵を塗るとき、原画家さんの絵を塗ってる時より格段に時間がかかってしまうのは原画段階でのウデの差なんだろうなあ・・・。
原画自体が未熟だから、考えないといけないことや上手くいかないことが増える、という。

原画家さんは偉大。

hitagitochu.jpg
posted by 柳 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

