2009年11月28日

すいませんすいません

届いた青い封筒には「カット色つき(スミ一色でない)」の文字が・・・。

・・・サークルカットモノクロで印刷してなかった・・・orz
というわけでコミックマーケット77は不備で落ちました・・・。
不備で落ちると凹みますね。

冬出す予定だった本は次の夏コミに。
書類不備だけはならないように注意します!

そんなわけでいじけていたわけですが、ちょっと復活。
久々にオリジナル絵をちゃんと塗りまでやろうかと。
手を抜かずにがんばってみようかなーと思ってるのですが、フリル恐怖症になりそうです。
誰だこんなめんどくさいラフ描いたのは・・・(自分です)
tuki.jpg
posted by 柳 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

