2010年02月07日

キイイイ

超悩みまくって、結局無茶苦茶妥協して終了に・・・。
自分で設定した締め切りも守れないダメ人間がここに!スイマセンデシタ

全く思ったように塗れなくて、ぐちゃぐちゃやっておりました。
あああなんでこんなにヘタクソなんだ。
もっと頭の中のモノを明確に表現できるようになりたいです。
とりあえず目が肥えて今までと同じことをやるとダメになったように見える、ということにしておこう。

そんなわけで久々にオリジナルでカラーです。
お面が描きたかったから付けたらなんか変な絵に・・・

2010-001small.jpg
posted by 柳 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

