2007年01月04日

2007年

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

だいぶ精神的にゆとりもでてきたので、今年は色々個人的に動けたらいいな、と思います。塗りだけでなく絵自体も上達したいですね。


で、ものすごーーーーーーーーーーーーく久しぶりにちゃんとしたCGを(仕事以外で)塗ってHPにアップ!
背景手抜いてるけど・・・_| ̄|○ガンバリマス
去年はほんとに更新できなかったので、その辺改善していきます。

新年初イラストはペルソナ3から美鶴先輩を!ちなみにゲームはやってません!
2007001.jpg

ブログ書いてておもったんですが、やっぱりギャラリーはブログ外に無くてもいいような。更新面倒だし、ブログでやっちゃおうか・・・?

posted by 柳 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

