2005年09月30日

携帯バトン

ちゃーさんとこの携帯バトンをやらしていただきますよ。
ただ、このバトンをこれだけ味気なくかけるのは僕くらいだと自負してますよ!

▼Q1.携帯の機種は何ですか?
   AU Talby。
▼Q2.色は?
   ブラック。
▼Q3.ストラップ付けてますか?
   先生、ストラップをつけるとこがありません!
   無理すればつけれるけど、傷だらけになりそうで付けられません。
▼Q4.本日の着信回数
   0回。
▼Q5.本日の発信回数
   0回。
▼Q6.電話派?メール派?
   電話もメールもあんまり好きじゃないですが、どっちかって言うとメール。
▼Q7.待ち受けは何ですか?
   Macintoshの顔のマーク。
▼Q8.着信音は何ですか?
   無し。鳴らしたことがありません。
▼Q9.メール着信音は何ですか?
   無し。
▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
   デフォルトからいじってません。
▼Q11.入ってるゲームは?
   テトリスだけ入れた。
▼11.バトンを回す5人
   とりあえず風色君・よっしー・そうり・ブルースカイさん・アイジさんに回してみる。
   もし気が向いたらどーぞ。
posted by 柳 at 22:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分で書いてみてちょっとヘコんだ。
Posted by 柳 at 2005年09月30日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Talby
Excerpt: Talbytalby(たるびー)は、2004年11月23日に発売されたAu (携帯電話)|auの携帯電話。生産は三洋電機の関連企業である鳥取三洋電機(旧社名:三洋マルチメディア鳥取)が行う。端末型番は..
Weblog: モバイルネットワークの世界
Tracked: 2005-10-10 12:51
×

