2005年11月15日

学校バトン

MIXIで風色君から回ってきた学校バトン。

第1問:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
高校時代のバレー部。
部長をやったのは大変だったけど、とても勉強になった。

2問:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
中学のバレー部顧問の先生。
シゴキたおされたけど、あの時期がなかったら自分はもっとダメになってたろうなあ、と思います。

第3問:得意だった科目は?
美術・技術・体育。勉強系だと・・・国語・・・かなあ。

第4問:では、苦手な科目は?
英語と日本史。
日本史は同じような名前が多すぎますよ!
覚えられん!

第5問:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
中学1年の時の文化祭。劇で色々。
中学2年の時の合唱コンクール。初めて真面目に歌う、ということをした。
高校3年の時の文化祭。逆の意味で思い出に残ってる。

第6問:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
多分、交流のあまりなかったクラスメイトには、ほんとに印象に残ってないと思います。
黙々とやらなきゃいけないことをやってた、っていう感じ。

第7問:学生時代の友達からの呼び名は?
ハシ、ハッシーとか。
あと苗字にさん付けで呼ばれることが結構あったなあ。
今でもあるけどw

第8問:好きな給食のメニューは?
茶飯とかミートソースとか。
茶飯はすっかり忘れてたんですが、風色君の学校バトンみて思い出した。

第9問:学生時に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
小・中学校の時の友達で今も連絡取ってる人は皆無。
高校の時のバレー部の友人とあと専門時代の友達くらい。
いろんな話ができる、ある意味では家族よりも身近な存在。

第10問:次にバトンを渡す5人
うーん、やってみたい方いましたら持って言ってください。
posted by 柳 at 01:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!えもっちと申します
バレーのTBいただいて返事コメントのとき
お見受けしました お邪魔しますね
ほんとに残念です!!
韓国戦がんばってほしいです
私もミクシィやってます!!バトン最近よくみますね!!よろしくお願いいたします
Posted by 世界へ届け!ママさんパワーママさんバレーのブログ at 2005年11月16日 13:51
はじめまして。
ポーランド戦は残念でした・・・。
韓国戦も気合入れて応援しようとおもいます!
Posted by 柳 at 2005年11月16日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

レシーブの、リズム。
Excerpt: ウ~ラの畑でポチが鳴くぅ~(^3^)~♪ orz…もとい。蓮 こんにちは(^^; いよいよはじまったグラチャンバレー。 会場でご覧になる..
Weblog: 音・楽・喫・茶[muse-cafe]
Tracked: 2005-11-16 04:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。