2009年09月08日

委託情報

夏コミのライダー本、ちょっと再販して虎の穴さんに委託させて頂き
ました。どうやらもう買えるっぽい?

こちら(大人さま向け)

初めて委託してみました。ドキドキです。次からは委託も予定に入れて
印刷できると大分嬉しいのですが(笑)

・・・サンプルみて再認識しましたが、やっぱりオンデマンド印刷だと
表紙色ひどくなっちゃいますね。
小部数刷るには安くて良いんですけども。
中身も細かい線は飛んじゃうし、冬はオフセット印刷にしたいなーと
思ってます。
連休までには進行しないと。

あ、絵更新は明日明後日くらいには・・・
後ホッチキス塗ったら終わるんじゃよ・・・
posted by 柳 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

夏コミ終了しました

どうも。
夏休みを取って、コミケの余韻に浸りながら更新。

コミケ参加された方々、お疲れ様でした!そしてスペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
新刊のライダーさん本は12時過ぎに完売してしまい、ビックリしております。
大変嬉しいのですが、僕がいない間に「新刊無いんですか?」と訪ねてくださった方もいたようで、わざわざ来て下さったのに買えなかった方、スミマセンでした。
予想外に買っていただけたので、途中で委託させていただいていたサークルさんのところからちょっと戻してもらったりもしたのですが・・・。

そして今日は今から冬のコミケの金を払いに行って来ます(笑)
って4ヶ月しかないんですよね・・・修羅場が始まるでぇ・・・ゴクリ
またTYPEMOONジャンルで、ライダーさん中心で描こうと思っています。
今回よりちょっと多く作ろうかと思っていますので、もしスペースが取れていましたらまたよろしくお願いします。
posted by 柳 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

肉どころじゃありませんでした

徹夜で入稿してきて、ちょっと寝ようと思ったら6時間寝てました_| ̄|○

とりあえず入稿できたので、夏コミで新刊出ます!
FATEのライダー漫画になります。ずっとサークルカットにライダーさん描き続けてましたが、メインで本作るのは初となります(笑)
例によって薄い本ですが、お手にとっていただければ嬉しいです。

表紙絵はリサイズ等してからなるべく早く上げるようにします。

・・・さあ、次はペーパーだ・・・
posted by 柳 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

コミケ75参加します

もう11月か・・・。
本当に更新できなくて見てくださっている方(がいれば)申し訳ないです。
仕事は9月にひと段落したはずなんだけどなあ、おかしいなあ。
なぜかまた佳境に入っているような。

そしてタイトルの通り、冬コミスペースが取れたので参加します!
12月30日 東地区V-22a "S.S.L"となります。
思いっきりTYPE-MOON枠なんですが、マクロスFのシェリルの漫画を描いていますw
ちなみにアレな漫画なので、18歳以上の方は是非是非お越しください。
仔細は入稿したらご報告します。夏落ちちゃったので、その分頑張りたいと思います。

rensyuu.jpg
posted by 柳 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

コミックマーケット73補足

日付書くの忘れてた。三日目、12月31日(月)大晦日です。

ラフ本は無理でした・・・スミマセン_| ̄|○
次は複数冊作ることを念頭において作業します・・・。

入稿したデータをなんとなしに見直してたら既に反省点が色々!
posted by 柳 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

コミックマーケット73

何故だか受かったのでコミックマーケット73に参加しますw

12月31日 東2 X-13b となります。
なんだかんだで同人誌を作るのも3〜4年ぶりくらい。一人で作るのもカラーもデータ入稿も初なので四苦八苦しました。

一応TYPE−MOON系のフルカラーの薄いイラスト本を出します。
もしかしたらモノクロラフコピー誌がついでに出せるかも。出せないかも

コミケ3日目に来られる方がいらっしゃいましたら、よろしければ覗いてみていただければ。
posted by 柳 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

