2009年07月07日

夏コミとか色々

あけましておm(ry

お久しぶりです。仕事したりしてました。

前の記事が冬の告知とかひどすぎますねすいませんでした。
いまさらですが、冬コミ訪れて下さった方々、ありがとうございました。
超久しぶりの漫画だったので、色々と勉強になりました!
初めてスケブを頼まれたりとか、有意義なイベント参加だったなーと思います。

と、まあ半年前のお話はこれくらい。
夏コミスペース取れたので参加します!
三日目 フ‐33a になります。ライダーさんのアレでナニな漫画本(の予定)。
なんとか出せるようにガンバリマス。
posted by 柳 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

コミケ75参加します

もう11月か・・・。
本当に更新できなくて見てくださっている方(がいれば)申し訳ないです。
仕事は9月にひと段落したはずなんだけどなあ、おかしいなあ。
なぜかまた佳境に入っているような。

そしてタイトルの通り、冬コミスペースが取れたので参加します!
12月30日 東地区V-22a "S.S.L"となります。
思いっきりTYPE-MOON枠なんですが、マクロスFのシェリルの漫画を描いていますw
ちなみにアレな漫画なので、18歳以上の方は是非是非お越しください。
仔細は入稿したらご報告します。夏落ちちゃったので、その分頑張りたいと思います。

rensyuu.jpg
posted by 柳 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

9月なっちゃった・・・

コミケ最終日くらいから超涼しくなったよ!ワーイワーイ ・・・と思っていたら、またちょっと蒸し暑くなってきましたね・・・。ションボリ。

そして冬コミも申込みました。夏コミから帰ってその日にサークルカット描いたよ!夏落ちたので、冬受かりたいところです。
落ちたとしても本は作ってショップ委託とかしてみようかな、とも思ってます。やったことのある同僚の方とかから情報収集中です。


「ペルソナ4」の天城雪子。ゲームはやってません!そして何も考えずに描くと真横視点で描いてしまう悪癖発動_| ̄|○
yukiko.jpg
posted by 柳 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

最近の色々

こんばんは。久しぶりの更新です。
ここ半年、絵を描き始めてから一番描いていないかも・・・そろそろ頑張ります。
といいつつ、夏コミは落選してしまいました。TYPE-MOON以外のジャンルで漫画挑戦でもしたいなーと思っていたのですが_| ̄|○

それにしてもどんどん蒸し暑くなってきて、そろそろ僕としては生命活動が維持しづらい季節になってきましたw
冬まだかなー。最近はラフからフルデジタルなのですが、昔はクーラーのない部屋で紙に絵を描いていたなあ・・・紙がヨレヨレになっていた懐かしい記憶が・・・。

最近のハマリ物。
マクロスF 「ニャン娘。」も買いました。ニンジーン
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS  うお座かっこいい!満足です。
MHP2G  いつの間にか200時間超え。


そんなわけで落書きシェリル。
20080518193649.jpg

posted by 柳 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

大分あったかく

なってきましたね。急に温度が上がったり下がったりするので、体調が安定しないのが困りモノ。

いろいろ研究中。見ながらやったら模写みたいに・・・。
rensyu.jpg
posted by 柳 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

買ったはずの炒飯のモトがどこにもない

いつの間にか二月に・・・wお久しぶりです。

正月から伸ばしていた髭を、ヒゲトリマーなる物を買って揃えてみました。安いものでも結構ちゃんと揃えられるもんですね。

「狼と香辛料」のホロ。アニメがよかったので小説を買い始めました。ホロがかわいいです。一張羅を着た姿も良いので、そのうち描こうと思っています。
horo.jpg
posted by 柳 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

遅れました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
年賀絵とか用意できなくてスイマセン

さて、コミケ。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
そして薄すぎでスイマセン_| ̄|○ 一応夏の申し込みもしようと思っていますので、もし受かったらそこら辺の反省点はちゃんと改善したいと思います。
あとやっぱり漫画だよね漫画!とは思うのですが、昔々の根深いトラウマがあるので、これはどうなるかわかりません・・・。

とりあえずコミケはしばらく応募はするつもりなので、もし受かったら覗いていただけるとうれしいです。

それでは、2008年もよろしくお願いいたします。
posted by 柳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

コミックマーケット73補足

日付書くの忘れてた。三日目、12月31日(月)大晦日です。

ラフ本は無理でした・・・スミマセン_| ̄|○
次は複数冊作ることを念頭において作業します・・・。

入稿したデータをなんとなしに見直してたら既に反省点が色々!
posted by 柳 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

コミックマーケット73

何故だか受かったのでコミックマーケット73に参加しますw

12月31日 東2 X-13b となります。
なんだかんだで同人誌を作るのも3〜4年ぶりくらい。一人で作るのもカラーもデータ入稿も初なので四苦八苦しました。

一応TYPE−MOON系のフルカラーの薄いイラスト本を出します。
もしかしたらモノクロラフコピー誌がついでに出せるかも。出せないかも

コミケ3日目に来られる方がいらっしゃいましたら、よろしければ覗いてみていただければ。
posted by 柳 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ううあー

イライラしすぎ。
調子乗りすぎ。
凡ミスしすぎ。

カッ

もっとこう・・・ほら・・・ああいうふうに立ち振る舞えないもんでしょうか。
posted by 柳 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

