2005年10月14日

10/14

wahuu1.jpg
ハッパとか適当に・・・。
posted by 柳 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

10/13

「月姫」のアルクェイド。
arc1.jpg
「ペイントツールSAI」を使ってペン入れをしてみる。
これはいいかもしれないなあ。自動補正とかあるみたいで、気軽にサッと線が引ける感じ。
塗りの練習に塗ろうかと思ってます。
posted by 柳 at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

携帯バトン

ちゃーさんとこの携帯バトンをやらしていただきますよ。
ただ、このバトンをこれだけ味気なくかけるのは僕くらいだと自負してますよ!

▼Q1.携帯の機種は何ですか?
   AU Talby。
▼Q2.色は?
   ブラック。
▼Q3.ストラップ付けてますか?
   先生、ストラップをつけるとこがありません!
   無理すればつけれるけど、傷だらけになりそうで付けられません。
▼Q4.本日の着信回数
   0回。
▼Q5.本日の発信回数
   0回。
▼Q6.電話派?メール派?
   電話もメールもあんまり好きじゃないですが、どっちかって言うとメール。
▼Q7.待ち受けは何ですか?
   Macintoshの顔のマーク。
▼Q8.着信音は何ですか?
   無し。鳴らしたことがありません。
▼Q9.メール着信音は何ですか?
   無し。
▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
   デフォルトからいじってません。
▼Q11.入ってるゲームは?
   テトリスだけ入れた。
▼11.バトンを回す5人
   とりあえず風色君・よっしー・そうり・ブルースカイさん・アイジさんに回してみる。
   もし気が向いたらどーぞ。
posted by 柳 at 22:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翡翠

hisui.jpg
タブレット直描き。完成したあとに気づく違和感・・。足が小さ・・・いのかな?
posted by 柳 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

色占い

http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

僕の結果。

あなたの持って生まれた色 FLAMING PINK

あなたの持って生まれたもの  
人あたりもよく、色気もある、憎めない好青年という外面をもつ。
男女老若問わず、どんな人からも愛される。観察力もするどく、人の心をつかむのがうまいために信頼される。
外面がよく、表ではこのような面がよく出る、むしろ”面白い人”とすら言われているのに家へ帰ったとたんに気むずかしく、無口でやりにくい人間になる人が多く、このパターンの男性と一緒になる人は後から”えっ!”というような一面を見ることになるだろう。また人の心を試してみたい、というコンプレックスの裏がえしともとることのできる不可解な行動をとる人も多い。
たとえば、好きな人にほど、意地悪をしたり、無理難題を言いつけたりするたぐいのものである。ふつうに好意を抱いている人に対しては驚くほどよくしゃべり、明るく、気さくにすることができる。ケチな人間も少なく、金づかいもキレイで、殊に俳優業を志す人が多いのもこの外面の華やかさゆえかもしれない。本来のうたぐり深さや、裏表のある性格、また、嘘をつこうと思えば大ウソをつくこともできる気質を、役者としての芸にしてしまうのならば有効といえるかもしれない。
何につけても、理想も美意識も高いので、若いうちからしっかりと努力して、いわゆる”エリート”の道を歩いてゆくことが成功のカギといえるだろう。多芸多才なので、何をやらせてもよいが、先にも述べたように、俳優業、また、マスコミやタレント業などの人の心をつかむことがポイントとなるパターンの業種、医学に関したことに才能がある。外面ばかりよくて、内心は人に言えないヒミツや嘘のある人もいる。
また一度他人を恨むと、容易に許すことができない執念深いところがあるので、人と争ったりしこりを残したりすることのないように。また、人生の半ばに、それまでとは全くちがった生き方をしてゆく人もいる。
つかみどころがない所もまた魅力で、女性にもてる人のとても多いことも特長である。


ぜ、全然あたってねえー。特に「女性にもてる」とか。
posted by 柳 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ホワイトバンド其の弐

http://whiteband.sakura.ne.jp/
・・・つまるところ、意味ねえなーこれ俺のアンポンタン、ということで。
posted by 柳 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

塗り

肩凝りがあー。
kyousitsusyuku.jpg
posted by 柳 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトバンド

ホワイトバンドを買ってきました。なんか話題になってたそうですが、ボクはつい数日前まで存在をしりませんでした。


posted by 柳 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

肩こりが・・・

あーーーーーーー面倒くさい!肩こるし腰痛いし集中力いるし・・・。
haikei1.jpg
posted by 柳 at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

猫の恩返し

テレビでやってましたね、「猫の恩返し」。
大体のジブリ作品は一回は見てると思うんですが、実はこの作品はちゃんと見るのは初めてでした。

というわけで、感想ー。
いやー、これいいですねえ。猫のコミカルな動きもよかったし、バロンかっこいいし。なにより作品全体に漂う雰囲気がよかった。なんというか、微笑みながら見るのが正しい見方な映画って感じですか?w
ジブリ作品の中でもかなり好きな作品かもしれぬ。

posted by 柳 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

